2017/10/30 19:18

貴乃花親方の長男・花田優一、一般女性との結婚発表「温かく見守って」

花田優一 (C)ORICON NewS inc.
 大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一(22)が30日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『花田優一 First Step』(毎週月曜 後7:15)に出演。一般女性との結婚を発表した。

【写真】靴職人として活動する花田優一

 番組冒頭のあいさつの後、「実は、結婚したんです、自分」と報告した花田。続けて「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、色々なところで質問されるので。報告するんだったら、せっかくなら自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして」とリスナーに心境を伝えた。

 お相手については「一般人なので温かく見守っていただければ」と呼びかけ詳細は明かさず、その後は通常どおり番組を進行した。

 花田は“平成の大横綱”と呼ばれた貴乃花の息子として生まれたが、中学卒業後に米・ボストンで2年半ほど生活。その後にイタリア・フィレンツェの靴工房で2年半の修行を経て、現在は自身の工房で完全ハンドオーダーメイドを手がける靴職人として活動する。今年8月から芸能事務所とマネジメント契約を結び、10月から初レギュラーとして同番組をスタートさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン