2017/10/31 18:13

オリラジ藤森、フェスでパートナー探し? 中田「仕事相手に手を出す傾向がある」

音楽フェス『FANTASIA -EPISODE 1 PRINCESS KAGUYA-』のアンバサダーに就任したオリエンタルラジオ(左から)中田敦彦、藤森慎吾 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが、音楽フェス『FANTASIA -EPISODE 1 PRINCESS KAGUYA-』(以下、『FANTASIA』)のアンバサダーに就任し10月31日、都内で行われた会見に出席。藤森が「アゲアゲなのは間違いない」とフェス本番に期待を寄せると、中田は「パートナー探しにも。(藤森は)仕事相手に手を出す傾向がある」とイジって笑わせた。

【写真】キツネのお面をつけてイマーシブシアターを体験するオリラジ

 日本の伝統・文化を融合させた『FANTASIA』は、“日本の美”をコンセプトに、「音楽」「ファッション」「テクノロジー」の3つを融合させた音楽フェス。来場者は、時に自分の意志で会場内を自由に移動しながら、さまざまな場所で繰り広げられるパフォーマンスを体験できるイマーシブシアターを取り入れている。

 中田は「中学2年までサッカー部で、3年のときに茶道部に電撃移籍したイマーシブシアターの経験がある」と胸を張り、「日本人が大好きな世界観が繰り広げられると確信しております」とアピール。かぐや姫の衣装を着たダンサーのパフォーマンスを間近で鑑賞し、2人そろって「すごい体験」と興奮していた。

 『FANTASIA』は11月18日、幕張メッセで開催。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >