2017/10/31 22:34

哀川翔、念願のプロレスデビューでベルト奪取「こんなにキツイんですか…」

プロレスデビュー戦ながら、長州小力からタイトルを奪取した哀川翔 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の哀川翔が10月31日、ピン芸人・長州小力がエースのお笑いプロレス団体「西口プロレス」の10月大会(東京・新宿FACE)のメインイベントに登場。プロレスデビュー戦ながら『小IWチービー選手権試合』でセカンドロープからのフライングボディプレスを放ち、小力からタイトルを奪取した。

【動画】哀川翔、プロレスデビュー戦

 哀川の記念すべきデビュー戦とあり、会場は超満員札止め。通路まで人がごった返す中、メインイベントが始まった。16年間タイトルを保持している“絶対王者”の小力が先にリングイン。そして哀川翔の名前がコールされると、そこには微妙に小さい哀川翔が…。すぐにニセモノと分かり、2度目の呼び込みがかけられると、今度は声が違う哀川翔のそっくりさんが登場。「来ないのか…」と会場には不穏な空気が流れたが、哀川の主演映画『ゼブラーマン』シリーズのテーマ曲・THE HIGH-LOWSの「日曜日よりの使者」が流れ、ゼブラーマンスタイルの哀川が登場すると割れんばかりの大歓声。さらに、横にいたタイガーマスクがマスクを取ると、勝俣州和が現れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >