2017/10/31 15:19

吉田沙保里、手作り弁当を絶賛され「レシピ本を出せるくらい頑張りたい!」

『“なりたい私”チャレンジプロジェクト(通称:モアチャレ)』報告会イベントに出席した(左から)内田理央、吉田沙保里選手、佐藤栞里 (撮影/岩城裕哉)
 女子レスリングの吉田沙保里選手、モデルの内田理央、佐藤栞里が29日、都内で行われた女性ファッション誌『MORE』(集英社)が主催した『“なりたい私”チャレンジプロジェクト(通称:モアチャレ)』報告会イベントに出席。半年間にわたって取り組んだ成果を披露し、同世代女子のガールズトークに花を咲かせた。

【写真】キックボクシングの成果を披露した内田理央

 同プロジェクトは、創刊40周年を迎えた同誌が「20代女性が“なりたい私”になるためのきっかけを提案」する目的で今年3月に開始。読者が「ツール・ド・東北完走」や「FP1級合格』「7キロダイエット」などにチャレンジし、同誌モデルの、内田が「キックボクシング」、佐藤が「モノマネ」、さらにスペシャルサポーターとして吉田選手が「お弁当女子」に挑戦した。

 イベントではトップバッターの内田が、シュートボクシングの女王・RENA直伝のキックボクシングを披露。これまでの人生で運動をなるべく避け、腹筋すらできなかった内田だが「続けていくうちに楽しくて! 体も体感が強くなり、腕や足も細くなって美容にも効果的でした」とハツラツとした表情。約2分間の本気のミット打ちを見せ、観客からはどよめきが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >