2017/10/31 20:30

山崎賢人、ジョジョのハロウィン仮装要望に苦笑「それはなんかね…」

映画『氷菓』の公開直前ハロウィンイベントに参加した山崎賢人 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・山崎賢人(23)と女優・広瀬アリス(22)が10月31日、都内でW主演映画『氷菓』(11月3日公開)の公開直前ハロウィンイベントに参加。仮装してハロウィンパーティーに参加したことがないという山崎に、会場から『ジョジョ』のコスプレを求める声が上がったが、山崎は「それは…」と苦笑いするばかりだった。

【写真】膝丈ワンピースで登壇した広瀬アリス

 ハロウィンコーデという衣装だったが、その部分はカボチャをイメージしたというオレンジ色シャツだけ。「ハッピーハロウィン」というフレーズで強引に季節感を出した山崎に広瀬も苦笑いだった。また2人は仮装してハロウィンパーティーに参加したことがないそうで、やりたい仮装を問われた広瀬は「海外の方の本気のゾンビをやってみたい。すごい楽しそう」と話したが、山崎は悩んだまま。

 そんな山崎に会場から「バンパイアやってほしい!」とオーダーが飛び、山崎も「じゃあ、バンパイアで」とにっこり。今夏公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で主人公・東方仗助を演じた山崎に「ジョジョ!」と呼びかけられるも、別映画の宣伝には「それはなんかね…」と苦笑いするばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >