2017/11/01 12:37

渡辺麻友、卒業コンサートで“若手選抜”にアイドル魂継承 まゆゆが期待する未来のセンター候補とは?

『渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~』(10月31日・さいたまスーパーアリーナ)より。渡辺麻友とWセンターを務めた小栗有以(C)AKS
 AKB48・渡辺麻友が31日、さいたまスーパーアリーナで『渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~』を開催。渡辺がセトリを考案し、メンバーを選出した“期待の若手選抜”のコーナーでは、卒業していく渡辺がAKB48の未来を託すセンター候補が、ひと際輝くパフォーマンスを見せつけた。

【写真】埼玉選抜などが登場した、渡辺麻友の卒業コンサートより

 「初めて選抜に選ばれたシングル曲」の『BINGO!』を樋渡結依、荻野由佳ら埼玉県出身のメンバーによる「埼玉選抜」とともに披露。思い入れの深いユニット曲のコーナーでは、姉妹グループのエース・松井珠理奈、山本彩とチームBの神公演から『パジャマドライブ』、ドラマから生まれたユニット・ミルクプラネットの『セーラーゾンビ』を次世代を率いる岡田奈々、高橋朱里と歌唱。戦友・指原莉乃とのユニット曲『アボガドじゃね~し…』をオリジナル衣装でパフォーマンス…。11年間のアイドル活動の集大成を現メンバーとともに鮮やかに蘇らせていく渡辺。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >