2017/11/06 05:00

NMB卒業の木下百花、芸名を「百花」に改め再始動 11・30にソロイベント開催

木下百花が芸名を「百花」に改め再始動 (C)ORICON NewS inc.
 9月27日にアイドルグループNMB48を卒業した木下百花が、このほど都内で会見を行い、芸名を「百花」に改めて再始動すると発表した。名字を取って新たなスタートを決断した理由を聞かれると「何も思いつかなかったのと、何か“木下”は邪魔かなと思って、4文字もいらんなと思った」とあっけらかんと明かした。

【全身ショット】独創的な衣装で登場した百花

 再始動第1弾のイベントとして、11月30日に東京キネマクラブで『百花イベント 今日の御言葉「生きるとは」~アナタも幸せの悦びに包まれてみませんか?~』を開催。意味深なネーミングの真意について「もともと人を自分の手の中に収めることが好きで、それによって皆さんにもステキなものを見せられるよということです。吉田豪さんとトークイベントをやった時に『百花さんはそういう才能があると思います』と言われて、素直にそれを受け取った結果、再始動する時はこれで行こうと思いました」とニヤリ。

 ファン待望のソロイベントでは、自身のカラーをより鮮明にしていくといい「グループでやっていた百合劇場よりも、もっと自分の気持ちに忠実に書いたものをやります。いろいろなブロックに分かれていて、ライブもやるんですけど、自分の言葉で話すパートもあったりします。いろんなものを混ぜて実験的にやりたいなと思っているので、正直見る人のことは基本的には考えていないです。やってみてから考えようということで」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >