2017/11/01 19:34

阿部桃子、世界大会コスチュームを初お披露目「気が引き締まる思い」

世界大会コスチュームを初お披露目した阿部桃子 (C)ORICON NewS inc.
 『ミス・ユニバース』日本代表・阿部桃子が1日、都内で行われた世界大会壮行会に出席。大勢の報道陣を前にして、世界大会で着用するナショナル・コスチュームをお披露目すると「この衣装もそうですけど、いろんな方々が関わってくれている。本番と同じようなメイク、衣装だと現実味がわきますし、気が引き締まる思いです」と目を輝かせた。

【写真】笑顔を見せる阿部桃子の全身ショット

 世界大会は、今月26日にアメリカ・ラスベガスで開催。ウォーキング、スピーチ、英会話を猛特訓中で「世界大会では、自分の思いやりや優しさを表現できるスピーチ、ウォーキングをしたい。理想の女性を追求しながら世界大会に臨んでいきたい。もちろん1位を獲りにいく気持ちです」と気合十分。

 父はリポーターの阿部祐二氏だが「父の方が意気込んでいる。一緒に質疑応答の対策を考えてくれたりして、応援してくれています」と明かし「世界大会の日にちが決まった瞬間に飛行機を予約していたのが印象的でしたね」と笑顔で話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >