2017/11/01 17:31

トリンドル、ミッキー&ミニーと初対面 「すごくスタイルいい!」と絶賛

『TOKYU CHRISTMAS WONDERLAND 2017 - Disney DREAM MOMENTS』のプロモーションスタートセレモニーに登場したトリンドル玲奈 (C)oricon ME inc.
 モデルでタレントのトリンドル玲奈が1日、東京・渋谷ヒカリエで行われた『TOKYU CHRISTMAS WONDERLAND 2017 - Disney DREAM MOMENTS』のプロモーションスタートセレモニーに登場した。

【写真】仲睦まじいミッキーとミニー

 クリスマスに向け、東急グループとディズニーが手掛けた同プロモーション。東急線におけるラッピング車両や、スタンプラリー、参加商業施設のオリジナルツリーの装飾などを、東急線沿線を中心とした東急グループの様々な施設で実施される。

 同イベントにはサプライズゲストとして、ディズニーの人気キャラクター、ミッキーとミニーも登場。初対面を果たしたトリンドルは「小さい頃から見ていたからか、もっと大きい感じかと思っていた。私よりも華奢ですごくスタイルがよかった」と想像していた姿とのギャップに驚いた様子。

 身振り手振りでコミュニケーションをとるミッキーとミニーを間近で見ていたトリンドルは「ミニーが歩くときにミッキーがカーテンを開けてあげたりしていて、その関係性にすごく心が温まったというかほっこりしました」と顔をほころばせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >