2017/11/02 14:13

白石麻衣、新ルージュで大人の魅力振りまく 白ワンピ姿で「ピュアな気持ちに」

“レディーポーズ”を披露した白石麻衣 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)が2日、都内で行われた資生堂『マキアージュ』の新ブランドCM発表会に出席。白のワンピース姿を披露し、多くのフラッシュを浴びると「すごく私もピュアな気持ちになる」と笑顔。「きょうのポイントは赤い色のルージュ。ちょっと背伸びした大人な気分になれます」と紹介し、新CMでも披露している“レディーポーズ”を決めて、大人っぽさをアピールした。

【アップショット】白石麻衣、透け感ワンピで大人の色気

 モデルの長谷川潤(31)、水原希子(27)に加え、新たに『マキアージュ』のミューズに起用され、あす3日よりオンエアの新CMに出演する。オファーを受け「素直にすごくうれしい」と振り返り「お二人とも素敵で憧れていた存在なので、私も緊張しますがメイクも大好きなので、お話が来た時はすごくハッピーでした」と声を弾ませた。

 乃木坂46では後輩メンバーも増え、お姉さんのような立ち位置でグループをけん引している白石。「大人な女性? 私はまだまだこれから」と謙遜すると「私の思い描く大人な女性像は、ちょっとした仕草で自分らしさが出て、女の子から見ても憧れるような存在」と想像を膨らませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >