2017/11/02 21:51

黒木啓司、岩田剛典のシーンに憧れ?「僕も作品で“ごま豆腐”を飲めたら…」

岩田剛典への思いを語った黒木啓司 (C)ORICON NewS inc.
  EXILE/EXILE THE SECONDの黒木啓司が2日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』(11日公開)の完成披露イベントに出席。シリーズ最終作を迎え「個人的にはこの作品を通して高校生に会うと(演じていた)ロッキーで声を掛けてもらえる。役名で呼ばれるのはうれしいですよね」と笑顔で話した。

【集合ショット】圧巻!豪華キャストがズラリと集まったイベント

 「HiGH&LOW」の映画シリーズ最終章となる同作は、SWORDのメンバーや雨宮兄弟らが、九龍グループとの最後の闘いに挑むさまを描く。イベントにはそのほか、柳俊太郎、廣瀬智紀、西川俊介、西村一輝、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタル、青木健、清原翔、陳内将、窪田正孝、佐野玲於、佐野岳、鈴木伸之、町田啓太、阿部亮平、小澤雄太、水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴が登場した。

 それぞれが思い出トークに花を咲かせるなか、司会から「今後やってみたいこと」を問われた黒木。悩みながら先日の同作関連イベントで、共演の岩田剛典が予告編で生コンクリートを飲まされるシーンの秘話として「あれ、ごま豆腐なのでご安心を」と告白した出来事を挙げた。

 続けて「あれをネットニュースで知って、どういう味なのかなと気になった」と興味しんしんな様子の黒木は「僕もこういうふうな作品でごま豆腐を飲めたらいいな」と笑いながら意欲。しかし佐野から「絶対に思ってないでしょ」とツッコみを受けると、図星つかれたのか笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >