2017/11/03 13:46

二宮和也、異例1日9回の舞台あいさつに感謝 ファンにサプライズも

(左から)竹野内豊、綾野剛、西島秀俊、宮崎あおい、滝田洋二郎監督 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の二宮和也(34)が3日、東京・TOHOシネマズ上野で主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の公開初日舞台あいさつに参加。この日だけで3時間半の間にサプライズも含め、9回もの舞台あいさつを敢行し、登壇者は一様に「おかしくなっていく…」と笑っていた。

【写真】西島秀俊、宮崎あおいら豪華出演陣

 12時15分からイベントが始まったが、すでに7回目の舞台あいさつだった。それも、そのはず。あす4日の同劇場オープンを記念して『ラストレシピ』が8スクリーンをジャック。わずか3時間半の間に8回もの舞台あいさつを行う予定だった。初の試みに二宮は「そういうのに呼んでいただけで感謝している。全てのスクリーンで満員。ありがたく思っています」と笑顔だった。そしてサプライズも。舞台あいさつを行った隣のスクリーンでは中継で舞台あいさつの模様が流されていた。そこで二宮ら出演陣は「せっかくなら」と急きょ、ミニ舞台あいさつでファンの前に姿を見せ、この日9回目の登場。思わぬ演出にファンは驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン