2017/11/03 19:11

平祐奈、妊娠中の姉・愛梨とテレビ電話 ふっくらお腹に安堵「順調みたいです」

『コクーンシティイルミネーション2017』点灯式に登場した平祐奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優の平祐奈(18)が3日、埼玉・コクーン2 コクーンひろばで行われた『コクーンシティイルミネーション2017』点灯式に登場。サッカー日本代表DF長友佑都選手(31)と結婚し、現在妊娠中の姉・平愛梨(32)の現在の様子を聞かれると「きのうもちょうどテレビ電話をして、すごく(お腹が)大きくなっていました。順調みたいです。いつか私も姉みたいになれたらいいなと思います」と笑顔で明かした。

【全身ショット】点灯式に登場した平祐奈

 この日、サンタクロースの衣装で登場した祐奈は「クリスマスは毎年、家族でプレゼント交換をしているんですけど(姉は)今年は離れているので、贈ろうか考え中です」とにっこり。「お姉さんも家族が増えましたが、旦那さん(長友選手)からプレゼントはもらいますか?」との質問にも「バッグをくれます。お土産でも買ってきてくれるんですが、すごく私の好きなタイプのバッグを買ってきてくれるので、うれしいです」と声を弾ませた。

 また、この1年での自身の変化についても「大学生になったのですが、勉強法も変わってきましたし、ちゃんとしなきゃいけないなという気持ちになりましたね」としみじみ。「最近、お料理にハマっていて、この間も土鍋を買いました。得意料理は豚の生姜焼きで、次はパンを最初の段階から作ってみたいなと考えています」と料理好きの一面をのぞかせていた。

 さいたま新都心駅西口と連動して開催する『コクーンシティイルミネーション2017』では、合計30万球を使用。今年は「Over the Rainbow」をテーマに、マルチカラーのイルミネーションをエリア各所で展開し、人に反応する仕掛けがあるモニュメントや高さ10メートルの「レインボーツリー」などが幻想的な光を放つ。きょう3日から来年2月14日まで開催される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >