2017/11/02 17:56

元JSガールモデルの16歳・内田珠鈴、はさみのイメージモデルに決定

サンスター文具の人気商品『スティッキールはさみ』のイメージモデルに決定した内田珠鈴。
 元JSガールの専属モデルで、16歳の高校1年生・内田珠鈴が、サンスター文具の人気商品『スティッキールはさみ』のイメージモデルに決定した。

【写真】イメージモデルの内田珠鈴。

 スティッキールはさみは、携帯・収納に便利なスティック型のはさみ。指を通すハンドルを無くしたシンプルなデザインで、ペンケースやポーチにすっきりと収納が可能。バネの力で楽に切れる使いやすい構造で、プリントを切る、洋服のタグやほつれ糸を切る等、スクールライフの様々なシーンで活用できる。

 今回イメージモデルに選ばれた内田珠鈴は、小学生から地元福岡でモデル活動をスタート。小学生・中学生のバイブル「JSガール」の専属モデルとして、表紙14回を飾る人気モデルに成長した。今後は、イメージモデルとして期間限定のTwitterやInstagramを開設し、幅広く活動していく。

 内田は「皆さん、はじめまして! サンスター文具『スティッキール』のイメージモデルになりました内田珠鈴です! すでに私も使っている大好きなスティッキールはさみですが、これから、スティッキールをたくさんの方に使っていただけるように頑張っていきます!」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >