2017/11/04 16:32

【わろてんか】葵わかな、“ナレ死”の兄・新一ロス語る「すごく大きい存在」

『わろてんか』プレミアムトークで「新一ロス」を語った葵わかな (C)ORICON NewS inc.
 女優・葵わかなが4日、大阪・NHK大阪ホールで放送中の連続テレビ小説『わろてんか』(月~土 前8:00 総合ほか)のプレミアムトークに参加。“ナレ死”したヒロイン・藤岡てんの兄・新一(千葉雄大)への思いを明かした。

【写真】葵わかな、フードをかぶった愛らしいカットも

 イベントでは劇中写真やVTRを見ながらトークを展開。葵は新一への感謝を語った。新一は病気と向き合いながら優しくてんを支えた。しかし、最後はナレーションで死亡を伝えられる“ナレ死”で物語から退場。多くのファンがショックを受けた。

 VTRで新一が出てくるシーンを見た葵は「新一兄さん…」とぽつり。「ホントに今でも思い出すお兄さんですよね。成長物語でもあるので、てんちゃんはこれから、とにかく変化をしていく。いろんな人に出会って、いろんな人がてんちゃんに変化をもたらしていく。何もわからなかった箱入り娘時代のてんちゃんの本質的な部分を守ったのは唯一、新一兄さん。すごく大きい存在だなって思いますね」と新一ロスをしみじみ語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >