2017/11/03 13:11

『72時間テレビ』視聴者数がAbemaTV歴代最高を記録 1460万視聴突破

AbemaTV『72時間ホンネテレビ』に出演する(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾 (C)AbemaTV
 稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が出演するAbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)が、同局の歴代最高となる視聴数を記録したことが3日、番組内で発表された。同日午後1時過ぎに1460万視聴を突破した。

【写真】SNSデビューした稲垣・草なぎ・香取 「新しい地図」解説も

 これまでの歴代1位は、5月に放送されたボクシング元世界3階級制覇王者・亀田興毅氏(30)の『亀田興毅に勝ったら1000万円』が記録した1420万人視聴。今回はこの記録を抜くことができるか放送前から注目を集めていたが、番組開始から1日を待たず早々に達成した。

 稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演し、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今まで出来なかった”ことを実現していく姿や、これまで語られることのなかった想いをじっくり届ける同番組。これから、ありのままの日々を発信していくために「Twitter」をはじめとしたSNSをスタートさせ、 “インスタグラマー香取““ブロガー稲垣” “ユーチューバー草なぎ”としての新たな発信も番組放送と共に始動した。

 矢沢永吉からの激励メッセージで幕を開け、これまで爆笑問題、きゃりーぱみゅぱみゅ、武井壮、三谷幸喜氏ら数多くのゲストが出演。今後も市川海老蔵、GLAYなど豪華ゲストの出演が予定されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >