2017/11/04 18:07

鈴木紗理奈、『めちゃイケ』終了報道に複雑 番組愛で明言避ける「勝手に言えない」

主演映画『キセキの葉書』の舞台あいさつに出席した鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレントの鈴木紗理奈(40)が4日、都内で行われた映画『キセキの葉書』の舞台あいさつに出席。終了後の囲み取材で、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で終了になると一部で報道されたことが話題にあがると「そうですね…。その記事を見たけど、いろんな方が関わった番組なので、私の口からは何も勝手に言えない。今夜の放送を見てください」と明言を避けた。

【写真】1996年10月『めちゃイケ』初回放送のレギュラー陣

 1996年10月に放送開始され、21年の歴史を持つ『めちゃイケ』のレギュラーとして、個人の口からフライング発表はできない様子。「終わるとなれば寂しいですけど、まだわからないので信じています…」と複雑な心境を吐露しつつ、番組への思いを問われると「私を有名にしてくれた番組。鈴木紗理奈というキャラを世に出してくれて、一番悔しい思いもしたし、一番泣いたし、一番厳しい番組。でも芸能界の信念を教えてくれて、すべてに紐付く私の歴史が詰まった番組です」と、これまでの歩みを振り返りながら答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >