2017/11/03 22:37

水谷果穂、20歳の誕生日に大人な写真集発売「お顔のぷくぷく具合が違います」

3rd写真集『Anniversary』(ワニブックス)の発売記念イベントを行なった水谷果穂(C)Deview
 女優で歌手の水谷果穂が、3rd写真集『Anniversary』(ワニブックス)の発売記念イベントを、東京・書泉グランデで開催した。

【写真】イベントでの水谷果穂の表情

 水谷の20歳の誕生日に発売された写真集は、19歳のまる1年間をかけて撮影されたもの。沖縄での水着、群馬での雪の温泉、そして東京での桜と、季節の移り変わりとともに、水谷の大人への成長が記録されている。

 撮影を始めた頃と比べて「お顔のぷくぷく具合が変わりました。体重が大きく変わったわけではないんですが、最初のほうはお顔があどけない感じですね」と自己評価。今回は「20歳になるぞ!っていう気合をこめた」というだけあって、大人っぽい表情や、水着姿もふんだんに収録されている。
]
 お気に入りは旅館の布団でのショットで「寝起きのところと、布団をたたんでいるところが、“素”で自然な感じが気にいってます」と説明。この撮影では「これまでの写真集と同じカメラマンさんとスタッフさんだったので、安心感がすごくて。本当に寝てしまいました」と明かした。

 この日は誕生日とあって、バースデーケーキでお祝い。20歳になってやってみたいことを聞かれると「20年ずっと髪型を変えたことがなくて、染めたこともないので、イメージチェンジで一回バッサリ切ってみたいです。そういう役柄に出会えたら嬉しい。こういう面もあるんだということをいろんな人に知ってもらいたいです」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >