2017/11/03 23:00

香取慎吾「僕は、アイドルです」 堺正章に“ホンネ”ぶつける

堺正章にホンネをぶつけた香取慎吾(C)AbemaTV
 香取慎吾(40)が3日、生出演するAbemaTV『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)で、タレントの堺正章(71)と共演し、自身のアイドル観、決意をぶつけた。

【写真】新しい挑戦!海老蔵とキャラ弁対決、山崎賢人と顔交換など…

 約70分にわたって食事を共にし、香取・稲垣吾郎・草なぎ剛が堺と語り明かした。終盤、「新しい地図」を立ち上げた現在の心境を問われると、香取は「幸せすぎてびっくりしてます」としみじみ語りだす。

 「こうしようと決めたときって、ゼロになろうと思ったんで。2人(稲垣・草なぎ)ともいっぱい話して、これは個人個人の人生なんだな」と決心したそうだが、「さあどうしていこうとなったとき向かった気持ちの先が一緒だった」と稲垣・草なぎと志を同じくできたことに感謝した。その上で「今は自分が“よしやろう!”って思っていたスピードよりもはやくすてきなお仕事がたくさん来て、皆さんに返していかなきゃという思いがすごい強い。だから、頑張ります」と静かに今後への気持ちを新たにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >