2017/11/04 07:00

グラビア界の“至宝”篠崎愛、3年ぶりの写真集でNG解禁「14歳から11年間の『結晶』」

写真集『結晶』(講談社)の出版記念お渡し会を行なった篠崎愛(C)Deview
 グラビアアイドルで歌手の篠崎愛が3日、秋葉原・書泉ブックタワーで写真集『結晶』(講談社)の出版記念お渡し会を行なった。14歳から11年間活動し「25歳になった今しかできない、今の私の『結晶』です」と自信作をアピールした。

【写真】写真集『結晶』をアピールする篠崎愛

 3年ぶり10冊目の写真集は、これまで篠崎がNGにしてきた“着てないように見える”ショット、布1枚や手ブラを解禁。母も「NGじゃないの?」と驚き、友人も「え、脱いだの?」とざわつく「今まで以上に大胆な」チャレンジ作となった。篠崎は「25歳の大人の女性になったので…写真集だし…キレイに撮ってもらったのでいいかなって」とさらりと語った。

 特にお気に入りは「白のビスチェ」のショット。「癒し感もあるし、ドーリーだったり、セクシーな感じで物悲しくもあるし、いろいろ想像できるかなと思って」と自信ありげ。衣装でもビスチェ コルセット系が好きなようで「キュッと締めてくれるし、いい凹凸を出してくれるので」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >