2017/11/04 12:54

稲垣・草なぎ・香取、森且行応援に浜松オート来場「全く違う世界で…」

『72時間ホンネテレビ』で浜松オートレース場を訪れた(左から)香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎(C)AbemaTV
 稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が4日、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)内で、1996年5月にSMAPを脱退・芸能界を引退し、オートレーサーに転身した森且行(43)を応援するため、静岡・浜松オートレース場を訪れた。

【写真】新しい挑戦!海老蔵とキャラ弁対決、山崎賢人と顔交換など…

 『第49回SG日本選手権オートレース』の準決勝に出走する森を応援するため、初めてオートレース場を訪れた3人は大興奮。稲垣が「全く違う世界で頑張ってきたって感じがする」と話すと、草なぎも「この雰囲気は初めてだね。全く違う世界で頑張ってきたんだね。命をかけて戦ってるんだね」と感慨深げ。前日のレース(準々決勝)では1番人気に応えて1位だったことから、香取は「きのう1位だよ。すばらしい。1位なんだよ、森くん!」と誇らしげに喜んだ。

 画面には「21年ぶりの共演 オートレーサー森且行に会いたい!」「♯森くんと再会」の文字が表示され、SNSには「こんな日が来るなんて…」「夢のよう」と歓喜の投稿であふれた。香取は「森くんが(ツイッターのトレンドで)世界の6位になりました」と報告し、まずは「ツイッターで1位にしましょう」と呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >