2017/11/04 12:20

3年ぶりコヤソニで主宰の小籔千豊が感慨「すごい出演者に囲まれている」

『KOYABU SONIC』を主宰する小籔千豊
 お笑いと音楽を融合させたフェス『KOYABU SONIC』が4日に大阪・インテックス大阪で開幕(5日まで)。主催する吉本新喜劇座長の小籔千豊が感慨深げに同イベントの3年ぶりの復活を喜んだ。

【写真】そっくり?ブルゾンちえみに扮した酒井藍

 開幕直後に「どうも~」といつもの挨拶で小籔が登場。「朝から集まってきてくれて、ありがとうございます。『KOYABU SONIC』を始めたいと思います! 3日間MCさせていただきます」と自己紹介。コヤソニは小籔が属した音楽ユニット・ビッグポルノの解散に伴い、一度は幕を閉じたが、3年間の充電期間を経て復活する。「2017年に復活しようとアーティストの方にお願いしました。その時は復活できるか分かりませんでしたが、たくさんの方々にご協力いただいて実現できました。2008年に始まった『KOYABU SONIC』は10年続けたいと思ったのですが、10年目にこうして復活できて、ここからまた毎年やれたらいいなと思います」と再始動を喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >