2017/11/04 15:13

稲垣・草なぎ・香取、森且行と21年ぶり共演 4人で熱い抱擁

森且行が稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と21年ぶりに共演(C)AbemaTV
 稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が4日、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』内で、1996年5月にSMAPを脱退・芸能界を引退し、オートレーサーに転身した森且行(43)と21年ぶりにメディア共演した。

【写真】新しい挑戦!海老蔵とキャラ弁対決、山崎賢人と顔交換など…

 稲垣、草なぎ、香取の3人は、『第49回SG日本選手権オートレース』準決勝に出走する森を応援するため、静岡・浜松オートレース場を訪れた。3人は森の単勝車券1万円を自腹で購入し、身を乗り出して声援を送ったが、最下位の8着に終わった。

 レース中は不正行為を防ぐため、外部と連絡、接触することは禁止されているが、特別に許可を受けた3人はレース後、森と再会。私服で走って登場した森が3人と熱い抱擁を交わすと、SNSでは「夢みたい」「泣ける」「涙で見えない」といったコメントであふれた。

 森は3人が観戦に来ていることを知っていたといい「緊張した! いや、参った。いいとこ見せたいと思ったんだけど」と申し訳なさげ。3人から「焦った?」と聞かれると、「焦った!」と正直に胸中を明かす。3人から単勝の車券を見せられると「1万円も買ったの? どうもすみませんでした」と肩を落とし「昔からそうじゃん。メンタルが弱いんだろうね」とレースを振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >