2017/11/04 19:17

ゲス極・川谷絵音、不倫テーマ曲化に苦笑 ロマンスが「ありあまってない」

小籔千豊主宰『KOYABU SONIC』に出演したゲスの極み乙女。
 ロックバンド・ゲスの極み乙女。が4日、大阪・インテックス大阪で開催中のお笑いと音楽を融合させたフェス『KOYABU SONIC』(5日まで)に出演。MCでは、2年前の不倫騒動以降、自身が制作した楽曲がワイドショーで“不倫のテーマ”として使われていることに言及した。

【写真】「ロマンスがありあまる」の不倫テーマ曲化を嘆いた

 「ロマンスがありあまる」を歌唱後、突如、予定していなかったMCを差し込んだ。川谷は「フェスに出ると、僕の顔を見ると緊張する病気がお客さんの中に発生する。元気でやってます」とあいさつ。普段のフェスとは違う『コヤソニ』をステージ上で体験し「みんな、俺を天然記念物みたいな目で見る」と苦笑いで明かした。

 楽屋裏では「うわさの本人だ…」というような反応だったそうで「もう2年経ってますからね」と“ゲス不倫”イメージの定着にぽつり。休日課長も「なかなか色あせないですね」と笑った。川谷は「ワイドショーで誰かが不倫するたびに僕らの曲が流れるわけですよ。それも、どうなの?」と嘆き「テーマ曲みたいになっちゃっている。この前も遠くから『ロマンスがありまっているんですか?』と聞かれた」そう。休日課長が「ありまってますか?」と直球質問すると、川谷は「ありあまってないよね。今、ありあまってるって言ったら、記者が集まっちゃうでしょ」と笑い飛ばした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >