2017/11/05 12:20

秋元梢、髪型参考はあのデザイナー?「大先生で師匠ですね」

『KOYABU SONIC』に出演した(左から)小藪千豊、秋元梢 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの秋元梢が5日、大阪・インテックス大阪で開催中のお笑いと音楽を融合させたフェス『KOYABU SONIC』3日目ののオープニングに参加。トレードマークとなっている髪型の秘密について、ロバートの秋山竜次扮するトータルファッションアドバイザー「YOKO FUCHIGAMI」をマネたとボケて会場を笑わせた。

【写真】“師匠”YOKO FUCHIGAMIと並ぶ秋元梢

 主宰の吉本新喜劇座長の小藪千豊がモデル業をしていることもあり、フェスでは異例のランウェイが行われた。出演したのはトップモデルの秋元梢。見事なウォーキングに会場は大盛り上がりとなった。

 そのまま小籔とトークをしていると「梢、久しぶりじゃない~」と秋山扮するFUCHIGAMIが登場。「パリの駅前のドトールでお茶している」という仲だそうで、秋元は「FUCHIGAMIさんがいたからモデルをやってこれた」と設定に乗っかり持ち上げた。さらに「前髪もまねした」とトレードマークの“秘密”を明かすと、サービス精神おう盛な秋元に秋山もノリノリ。「最初はオシャレから程遠かった。ドブから出てきたような感じでした。全部のプロデュースをした」と昔話をするなどボケまくっていた。

 最後は小籔が「そんなわけあるかい!」とツッコミ。「コイツから離れろ!」と説得するも秋元は「大先生で師匠なんで」ときっぱり。秋山も設定を守り続け、ウォーキング指導をするなど、会場を笑わせ続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >