2017/11/05 17:38

Perfume、新喜劇のコケ芸初体験に喜び「初めて一緒にやった!」

『KOYABU SONIC』でコラボした池乃めだかとPerfume (C)ORICON NewS inc.
 テクノポップユニット・Perfumeが5日、大阪・インテックス大阪で開催中のお笑いと音楽を融合させたフェス『KOYABU SONIC』3日目に出演。吉本新喜劇の池乃めだかとコラボし、念願のコケ芸を初体験した。

【写真】見事なコケ芸を披露したPerfume

 主宰の吉本新喜劇座長の小籔千豊から過去に『コヤソニ』オファーはあったものの、スケジュールの関係上、出演できず。3年ぶりの開催となった今回は満を持して登場し、3人は「出演できて、うれしいです」と声をそろえて喜んだ。

 広島育ちとあって、吉本新喜劇は幼少期から見ていた3人。あ~ちゃんは「土曜のお昼は、お好み焼きを食べながら新喜劇を見よった」と広島弁で新喜劇好きをアピールすると、「新喜劇さんも進化していて腹を抱えて笑う」と笑顔だった。

 また、歌唱後にはめだかが登場し、めだかの身長がネクタイの長さと一緒というギャグで、Perfumeの3人がコケ芸に挑戦。「俺がネクタイを外したらどうなるかわかるか。長さが一緒や」とボケると、小籔、宇都宮まきと一緒に華麗にコケ、3人は爆笑しながら「初めて一緒にやった」「面白い」と手を叩いて大喜びした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >