2017/11/05 20:19

香取慎吾、インスタグラムのフォロワーが3日で100万人突破

香取慎吾のインスタグラムのフォロワーが100万人を突破=写真は原宿で山田孝之(右)と撮影 (画像は本人インスタグラム【@katorishingo_official】より)
 元SMAPの香取慎吾(40)の公式インスタグラムのフォロワーが、5日午後8時17分、100万人を突破した。AbemaTVの特番『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』がスタートした2日午後9時半頃にアカウントを開設し、わずか3日で100万超えを達成した。

【写真】山崎賢人、佐藤浩市、谷原章介…豪華ゲストとの2ショットを続々投稿

 香取は山崎賢人や佐藤浩市、谷原章介、山本耕史ら番組に出演したゲストとの2ショットや番組の裏側を随時アップし、いずれの写真も多数の「いいね」とコメントを集めてきた。番組放送中に100万人突破を目指してきたが、番組フィナーレの「3人だけの72曲生ライブ」で香取が熱唱している最中に、見事に念願をかなえた。

 ライブ後に100人突破を伝えられた香取は、ライブ直後で疲れてるにも関わらず喜びを爆発。会場のファンと視聴者に向けて「ありがとー!」と感謝した。

 香取のほか稲垣吾郎(43)と草なぎ剛(43)も番組と連動してツイッターを開始。稲垣はブログ、草なぎはYoutubeも始めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >