2017/11/05 20:22

笑福亭鶴瓶、サプライズでコヤソニ登場 小籔「来てくれたのが差し入れ」

『KOYABU SONIC』に出演した(左から)笑福亭鶴瓶と主宰する小籔千豊 (C)ORICON NewS inc.
 落語家・笑福亭鶴瓶が5日、大阪・インテックス大阪で開催中のお笑いと音楽を融合させたフェス『KOYABU SONIC』3日目にサプライズで登場。主宰の吉本新喜劇座長の小籔千豊は「きょうは来てくれたのが差し入れ」と喜んだ。

【写真】コヤソニで見事なコケ芸を披露したPerfume

 鶴瓶は終了直前にふらっと会場に現れてそのままステージに上がり、小籔とトーク。九州から名古屋、そして大阪に移動し、ラジオの収録を終えてからコヤソニの会場に来たという鶴瓶は「来られへんと思ってた」とにっこり。鶴瓶のマネージャーにスケジュールを確認し、出演は厳しいと判断した小籔はあえて伝えていなかったという。鶴瓶は「なんで言ってくれへんかったの?」と強行スケジュールでも来場したかったことを伝えた。

 その後も会ったという小籔の父親についてなどで会話。3年ぶりの復活となった同フェスについて鶴瓶は「ようやったなぁ。この人ら、よう来てくれてるで」と絶賛し、小籔は感慨深げに会場に感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >