2017/11/06 12:12

ゴー☆ジャス、来年2月に次女誕生「これからも頑張ります!」

来年第2子が誕生することを明かしたゴー☆ジャス (C)ORICON NewS inc.
 地球儀片手に「君の瞳にレボ☆リューション!」などの決めぜりふで知られる“宇宙海賊”ことピン芸人・ゴー☆ジャスが6日、都内で行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』MovieNEX発売記念イベントに出席。来年2月に第2子が誕生予定であることを明かした。

【写真】海賊衣装で“キス顔”を披露した足立梨花

 終了後の囲み取材で性別を問われると「一人目も、二人目も女の子。女の子ばっかり」とゴー☆ジャス。「今から『お父さんと同じ洗濯機で洗わないで』と言われるか心配」と不安を口にすると、同席した女優・足立梨花が「洗濯機は気にしないけど、お風呂は後に入りたくないかな」とポツリ。リアルな本音を前にゴー☆ジャスは「世のお父さん、頑張れ!」と苦笑いを浮かべた。

 ゴー☆ジャスは、2012年11月に「女宇宙海賊クイーン・エメラルダスのような女性と言いたいところですが一般の女性」と結婚し、15年4月に第1子となる女児が誕生。2児のパパになるとあって「これからも頑張ります!」と改めて気を引き締めていた。

 イベントでは、足立も同作になぞらえて“海賊コーデ”を披露。主人公、ジャック・スパロウの等身大フィギュアと共にポージングを決めた。MovieNEXは、8日より発売される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >