2017/11/08 11:30

小倉優香、進化が止まらない最新&最高ボディ 濡れ肌で“色気3割り増し!”

『週刊ヤングマガジン』49号に登場する小倉優香(C)佐藤裕之/ヤングマガジン
 19歳の新人グラビアアイドルの小倉優香が、6日発売の『週刊ヤングマガジン』第49号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ドラマやバラエティーと活躍の幅を広げる注目美女が、ホームの『ヤンマガ』で最新にして最高の水着姿を披露した。

【写真】小倉優香、胸元がレースの水着で抜群のスタイルを披露

 小倉は今年4月に同誌で「新人タレントが人生初グラビアで表紙」という超異例の大抜てきでデビューするやいなや、「グラビア界の最高級逸材」「日本のグラビア界の未来を担う美女」と絶賛され、一気に注目を集める存在に。女優として放送中のドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)や『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)に出演するなど、勢いはますます加速している。

 今回のグラビアはまぶしく輝くプールやビーチを舞台に、さまざまなビキニをまとって8頭身×Gカップの最強ボディを惜しげもなく解放。髪や肌が濡れたままプールに入るカットなど、“色気3割増し!”のセクシーな魅力を存分に見せつけている。

 また、同号の巻末グラビアには17歳の現役女子高生・真木しおりが初登場。先月グラビアデビューを果たしたばかりの新星が、スクール水着やビキニ姿を解禁した。

 同号の巻頭カラー漫画は、コミックス1巻が発売された『バジリスク〜桜花忍法帖〜』(原作:山田正紀、漫画:シヒラ竜也、キャラクター原案:せがわまさき)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >