2017/11/06 16:00

MISIAが錬金術師に!?『ハガレン』コラボ特典公開 荒川弘氏が主題歌を絶賛

MISIA×実写版『鋼の錬金術師』アルフォンスのコラボステッカー
 歌手・MISIAが、Hey! Say! JUMPの山田涼介主演映画『鋼の錬金術師』(12月1日公開)の主題歌シングル「君のそばにいるよ」(11月29日発売)の収録内容と特典を公開した。

【動画】メインキャラが登場する『鋼の錬金術師』予告映像

 初回仕様限定盤の封入特典は、映画『鋼の錬金術師』とコラボレーションしたオリジナルステッカー。アナザージャケットとしても使用できるステッカーは、アルフォンスとMISIAのツーショットで構成。MISIAが錬金術師と化したかのようなビジュアルとなっている。

 映画は全世界シリーズ累計発行部数7000万部を突破する荒川弘氏の大ヒットコミックを実写化。原作者の荒川氏はMISIAが歌う主題歌を聴き、「さすが! その一言に尽きる。主題歌を担当されるとうかがって、『MISIAさんだ!』って、私も大ファンだったので、本当にうれしかったです」と興奮。

 「原作を読んでくださっていて、世界観に合わせ、この作品のために、情熱をもって書いてくださった。暖かさも厳しさも、そしてエドとアル兄弟二人の旅を応援したくなる歌詞で、心温まるすばらしい楽曲です」と絶賛している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >