2017/11/06 19:41

足立梨花に宇宙海賊ゴー☆ジャスがネタを伝授 二人そろって「レボリューション!」

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のMovieNEX 発売記念イベントに登場した足立梨花と宇宙海賊ゴー☆ジャス
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のMovieNEX 発売記念イベントに、新PR大使の足立梨花と、PR大使(仮)の宇宙海賊ゴー☆ジャスが登場し、どちらがPR大使キャプテンになるかのバトルが繰り広げられた。

【写真】足立梨花とゴー☆ジャズのツーショット

 ”海賊つながり“でPR大使(仮)に任命されたゴー☆ジャスは、(仮)を外す為に自身の公式twitterで信任投票を行ったが信任54%:不信任46%という微妙な結果であったため、PR大使(仮)のままでイベントに登場。

 一方、新PR大使の足立は、海賊をイメージした衣裳で颯爽と登場し、会場は一気に華やいだ雰囲気になり、意気込みを見せていたゴー☆ジャスもすっかり押され気味に。

 どちらが大使として適任か『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの魅力紹介の弁舌の爽やかさを競ったり、海賊をイメージするポージングの対決をした結果、PR大使キャプテンは足立に決定したが、ゴー☆ジャスは「(仮)がとれて晴れて正式なPR大使となりました」と喜んでいた。

 最後には二人そろって、“「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊で」レボリューション!”とネタで締めくくり、会場は笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >