2017/11/06 21:19

2次元ボディ・天木じゅん、躍進の陰に筋トレあり「デッドリフト55キロ上げます」

2018年カレンダーの発売記念イベントを行った天木じゅん(C)Deview
 「2次元ボディ」で人気上昇中のグラビアアイドル・天木じゅんが5日、「2018年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを、福家書店新宿サブナード店で行なった。

【写真】天木じゅんの様々なポーズ

 「何年も前から出したいと言っていた」という、天木の悲願だったカレンダーの出来は「1作目から理想通りで可愛い!」と大満足の仕上がり。「ほしのあきさんのポップでラブリーで可愛いカレンダーに憧れていて」と、その世界観を目指し「表紙からまさに2次元という世界を表現しつつ、大人っぽい表情も詰め込んだので、私の二面性が見られます」と胸を張った。

 お気に入りのカットは9・10月の、シックな色合いのドレス姿をピックアップ。「スタイリストさんが生地から手作りしてくださって、胸もあらわにな上に、髪型も大人っぽくしていただきました。そして、座ったときの足の角度を外に向けるとキレイに見えることを発見しました」とアピールした。

 2017年は「上半期、最も多く雑誌の表紙を飾ったグラビアアイドルの1位を獲って結果を残せたし、お芝居のお仕事もいくつかやらせていただいたので、2018年に向けてもっと引き締めて、自分を磨いていきたい」と語る天木。そのために筋トレも欠かさないといい「デッドリフトで55キロ上げられます。最近は胸だけでなくお尻も褒められるので、もっと大きくしたいです」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >