2017/11/06 22:01

なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜、DVD初のハワイロケに感激 大胆ショットに初挑戦

最新DVD『LOCO×RINA』発売記念イベントを行なった橋本梨菜。
 “なにわのブラックダイヤモンド"の異名を取るグラビアアイドル・橋本梨菜が3日、最新DVD『LOCO×RINA』発売記念イベントを、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行なった。

【写真】イベントでの橋本梨菜の衣装

 今作は、先ごろ発売されたファースト写真集『RINA×BLACK』と同じくハワイで撮影。「写真集でハワイに行くのは決まっていたのですが、そこでDVDも撮ろうということで、まさかDVDをハワイで撮影できるとは思っていなくて、とても嬉しいです!」と、「将来お店を開きたい」と夢見るほど大好きなハワイロケの作品に、喜びを隠せない様子。

 今回のタイトル『LOCO×RINA』も、もちろんハワイにちなんでつけられた。「現地の女の子を“ロコガール”って言うじゃないですか? ハワイの語学学校に通う日本人の女の子が、現地の先生とどんどん仲良くなっていく感じです」とストーリー仕立てのイメージビデオを紹介。

 ハワイロケという高揚した気分が手伝ってか、大胆なショットにもチャレンジ。「初めて上の水着なしっていうのをやりました。どんどん脱いで行って、最後は下しか穿いてないという『手ブラ』は今回初めてです」と、初挑戦の過激ショットをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >