2017/11/07 09:20

関ジャニ・村上、こじるりとの熱愛否定 “英字新聞”読む理由も説明

小島瑠璃子 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(35)が6日深夜、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59)に出演し、10月27日発売の『FRIDAY』で報じられたタレント・小島瑠璃子(23)との熱愛について「お付き合いはして…ません!」とキッパリ否定した。

【全身ショット】くびれがキュッ!白のレースワンピ姿の小島瑠璃子

 番組オープニングでは、村上とともにMCを務めるマツコ・デラックスが、村上が『FRIDAY』に撮影された時の様子を再現。右手に広島カープのトートバッグ、左手に英字新聞を持って登場すると、村上に「で、どうなの?」とストレートに切り込んだ。

 村上が熱愛を否定し、マツコからの「乳ぐらい揉んだ?」という追求にも「揉まれへん。隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面(といめん)やった」と釈明。マツコは「撮られ損じゃん」と呆れていた。

 エンディングでもこの話題となり、マツコは回避策と「毎週誰か泊まるってのはどう?」と提案。村上が「誰がいい?」と尋ねると、マツコは「例えば小林幸子さん。ボスキャラとわれている人たちを次々と、ね」とアドバイスしていた。

 また、英字新聞を読んでいる理由を聞かれた村上は、今年のフジテレビ系『27時間テレビ』で共演したビートたけし(70)から「こういう勉強方法があると教えてもらったから」と明かした。

 熱愛報道について、小島も4日のラジオ番組で「先輩です。本当に良くしていただいています。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン