2017/11/07 16:30

“クリームシチュー”役の湯川玲菜、冬料理の王様“鍋”に「ライバル宣言」 

湯川玲菜が出演する、ハウス食品のweb動画が7日より公開。湯川は、ライバル役を務めた女優・外山史織と共に迫力の演技を見せている。
 秋元康がプロデュースする新劇団「4ドル50セント」のメンバー・湯川玲菜が出演する、ハウス食品のweb動画『わたしのライバル宣言 ~この冬、負けたくない。~ #がんばれクリームシチュー』が本日7日より公開。湯川は、ライバル役を務めた女優・外山史織と共に迫力の演技を見せている。

【写真】スタッフも鳥肌!? 迫真のズブ濡れ演技を見せる湯川玲菜

 本動画は高校の演劇部を舞台に、 “鍋の日”(※2001 年にヤマキ株式会社が制定)であり、暦上の冬の始まりとされている”立冬”でもある11月7日に、冬の料理1 位である“鍋”役の外山に、クリームシチュー役の湯川が“ライバル宣言”をするというストーリー。“クリームシチュー”という特別な役について湯川は、最初「え? 人の役じゃないんだ」とビックリしたのだとか。しかし、「以前ダンスを習っていて、コンテストで準優勝だった悔しい記憶がある」と語る湯川は、1位の鍋に負けたくない、というクリームシチューの気持ちにとても共感したとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン