2017/11/07 12:47

カトパン、さんまとの“デート報道”一蹴「ちゃんと言っておいたほうがいいかなと」

さんまとの“デート報道”を一蹴した加藤綾子 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの加藤綾子が7日、都内で行われたサンスター『EVERYDAY G・U・Mキャンペーン』発表会に出席。9月に一部週刊誌で報じられた明石家さんまとの「NYデート」報道について「スタッフさんたちとお食事に行っただけ」と改めて釈明した。

【写真】美しいくびれ…自慢の腹筋を触ってもらう加藤綾子

 イベント内容に絡めて「前歯が出ている方とは?」と、さんまとの報道について聞かれると「さんまさんですか? まさか!」ときっぱり。関係者が「そっちの歯の話になっちゃうので」と次の質問に移ろうとするも「そっちの歯も歯じゃないですか」と笑顔で話を続行。「みんなでスタッフさんとかと、お食事に行っただけです。ちゃんと言っておいたほうがいいかなと思いまして…」と自らの言葉で真相を明かした。

 また、昨年4月にフジテレビを退社し、フリーに転身してから1年半以上が経過したが「退社してからすぐにジムに通い始めました。週1~2回通っているのですが、おなか(の筋肉)もだいぶ硬くなってきましたよ」と自慢の腹筋をさすりながらアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >