2017/11/07 16:08

花田優一、結婚公表後初の公の場 報告が遅れ謝罪「一般人の範疇と」

結婚公表後初めての公の場に登場した花田優一(C)ORICON NewS inc.
 大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一(22)が、オーラルケア会社シャリオンが選ぶ『BEST SHINIST 2017』を受賞し、7日に都内で行われた授賞式に出席した。今年6月に結婚していたことが判明して以降、初の公の場で「一般人の範疇(はんちゅう)と思っていた」と報告が遅れた理由を説明した。

【動画】花田優一、結婚報告が遅れ謝罪

 花田は10月30日にパーソナリティーを務めるTBSラジオ『花田優一 First Step』(毎週月曜 後7:15)で「実は、結婚したんです」と報告していた。これまで取材では「彼女がいない」と言い続けていたが「あのころは浮気とか不倫がたくさんあった。皆さんが結婚していることを知っているのか、ノーマルで彼女がいるのかを聞いているのか自分の中であいまい。『工房で寝泊まりするぐらい、仕事でいっぱいいっぱい。そんなヒマはない』というのが今でも、それが1番しっくりくる」と訂正した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >