2017/11/07 18:55

松下奈緒、クリスマスの予定なし イルミネーションは「犬と散歩で来ます」

『けやき坂イルミネーション』点灯式に参加した松下奈緒 (C)ORICON NewS inc.
 女優の松下奈緒が7日、東京・六本木ヒルズの『けやき坂イルミネーション』点灯式に参加。クリスマスの予定は仕事と明かし、イルミネーションは犬と「散歩で来ます」と寂しい年末年始となる見通しを語った。

【写真】きらびやかな光が灯った『けやき坂イルミネーション』点灯式

 同イルミネーションは約400メートルのけやき並木を約120万灯のLEDが彩る六本木ヒルズ冬の風物詩。松下は点灯式で前を向いていたため、イルミネーションが光る瞬間を見逃した。「こういうことかとびっくりした」と苦笑しながらも「きれいですね」とうっとりした。

 ただ、イルミネーションを見に行く相手はいないという。クリスマス本番も「仕事ですね。撮影なのかわからないですけど…」と寂しそう。理想のクリスマスについては「できれば雪が降ってほしい。寒いって思いながら、心はあったかいっていうのが理想ですね」と思い描いた。今、大切にしているのは「犬」だそうでイルミネーションには「散歩で来ます。溺愛しています」と笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >