2017/11/20 07:00

『恋神アプリ』MC朝比奈彩×ほのかが恋愛トーク “庶民派”デートプランで盛り上がる

フジテレビ系『恋神アプリ』 (C)ORICON NewS inc.
 モデル・女優として活躍する朝比奈彩(24)と『かわいすぎるビールの売り子』として活躍しているタレントのほのか(21)がMCを務めているフジテレビ系恋愛リアリティショー『恋神アプリ』(毎週月曜 深1:30)。初対面の男女が国内外の人気スポットで72時間かけてデートしながら心の距離を縮めていく様を朝比奈、ほのかがスタジオから見守る。キュンキュン満載の収録を終えたばかりの2人がORICON NEWSのインタビューに応じ、それぞれ恋愛観や理想のデートなど赤裸々なガールズトークを展開した。

【別カット】恋愛トークを披露したほのか&朝比奈彩

 地上波・配信ともに多数制作されているリアリティショーだが同番組では、参加男女2人が『恋神アプリ』をダウンロードするところからスタート。最高のデートプランやちょっとしたテクニックをこのアプリがプロデュースする『LOVE TRIP』を通じて72時間後に2人の間には恋は生まれるのか…。

朝比奈は「72時間という制限された時間のなかでが普段より自分から発信しないといけないことも多く女の子も男の子もどう動くのか、濃い3日間を観ているだけで楽しいです!」と目を輝かせ、ほのかも「人のデートを観ることができるのは面白い。自分のコミュニケーションのとり方しか知らないから他の人がどうやって話しているんだろう…とか“覗き見”しているみたいです」とニヤニヤが止まらない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >