2017/11/08 07:00

おばた&狩野&袴田元妻、スキャンダルを振り返る「焦りましたね…」

フジテレビ系バラエティー番組『良かれと思って!』 カット(C)フジテレビ
 お笑い芸人・おばたのお兄さん、狩野英孝、女優の河中あいが8日放送のフジテレビ系バラエティー『良かれと思って!』(毎週水曜 後10:00)にゲスト出演。バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーがMCとしてゲストに「愛のある提案・指摘・改善点」など、色々な人からの“愛のあるご意見”を提案する同番組。今年、それぞれスキャンダルで世間を騒がせた3人に一般の人が「良かれと思って言ってあげたいこと」をぶついけていく。

【写真】元夫・袴田吉彦の不倫騒動を振り返る河中あい

 まずは、バカリズムから開口一番、「(浮気したことの)反論のしようがないですよね?」と問われた“浮気男”のおばたのお兄さん。現在も山崎夕貴アナウンサーと交際中のおばたは、浮気騒動を突っ込まれると「彼女は許してくれていて交際は順調なんです。二人で仲良くやっているので、あんまり外(第三者)から言われるのは…」と納得行かない様子。しかも続けざまに、劇団ひとりから浮気相手の素性を聞かれ「地下アイドル…」とこぼしてしまったが最後、ひとりから「どちらが先に動いたんですか?」と、刑事ばりに詰問される羽目に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >