2017/11/07 19:04

モグラ美女・熊江琉唯&鈴菜、グアムのビーチで人魚姫に

グアムのタモンビーチでマーメイドフォト体験をした鈴菜(左)と熊江琉唯(C)Miyuki Ito
 2017年三愛水着楽園イメージガールの熊江琉唯と2017年なぎさイメージガールの鈴菜が、「グアムココハーフマラソン」出場のために2泊3日でグアムに滞在。ビーチや繁華街の観光を楽しんだ。

【写真】グアムのビーチでくつろぐ熊江琉唯

 今回、2人のグアム旅は、リゾートランを楽しむ事はもちろん、フォトジェニックな場所で、“SNS映え”する写真を撮ることも目的のひとつとしていた。グアムの美しい海だけでも充分“映える”写真は撮れるが、そのほかにもグアムには多くのフォトジェニックスポットが存在する。

 グアムの繁華街近くのタモンビーチは、多くの観光客で賑わうスポット。日中は海と空の青、そして砂浜と雲の白のコントラストがとても美しい。それだけでも絵になるが、小物を用意すると更に映えるのだ。熊江と鈴菜もスイカのビーチボールやビーチブランケットにフラミンゴの浮き輪を使った撮影に成功。

 熊江は「グアムは2度目ですが、やっぱり海の美しさには感激です。たくさん写真を撮りました!」と満足げ。一方、タモンビーチはサンセットが美しい事でも有名。昼間とはまた違った、大人の雰囲気の写真が撮れるので、夕食前にビーチを散策するのもオススメだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >