2017/11/08 10:39

渡辺直美、30代の抱負は「海外にもっとアピール」 仕事順調も恋愛事情は切実

30代の抱負を語った渡辺直美(C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人の渡辺直美(30)が8日、東京・伊勢丹新宿店本館で行われた『フルラ「90周年記念 ポップアップストア」』のオープニングセレモニーに出席。先月23日に誕生日を迎えた渡辺は、報道陣を前に30代の抱負を語った。

【写真】斬新!オリジナルの家紋(?)を披露した渡辺直美

 いまやバラエティーからドラマ、ファッションアイコンとマルチに活躍している渡辺。「20代はいろんなことをさせてもらった」と満足げに振り返りつつ、新たな節目を迎え「30代は自分から挑戦したい。日本でもっと仕事をするという意味で、海外にもっとアピールできる場を増やしたい」と言葉に力を込めた。

 一方で恋愛の近況を問われると「(恋人は)いないですね…」とトーンダウン。「30代のこれからの誕生日や記念日は、男の人と一緒に過ごしてみたい。例えばクリスマスとか…」と切実な願望を漏らしていた。

 セレモニーには、今回の「KAMONコレクション」でコラボした紋章上繪師・家紋アーティストの波戸場承龍氏も同席。一流のプロを前にオリジナルの家紋を披露した渡辺は「お肉が好き。人生で欠かせないものですし、パワフルに生きていきたいという思いを込めました」と紹介。斬新なデザインに「わお!」と驚きの表情を浮かべた波戸場氏は「面白い。こういうのもいいと思います」と、その発想力を絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >