2017/11/09 08:40

ジャニーズ初のネットドラマ主演に気合、「“一発目!”と言えるのはうれしい」

11月10日よりNetflixにて全世界同時配信 (C)Kazuhiko Shimamoto,SHOGAKUKAN/J Storm Inc.
 人気グループ・ジャニーズWESTが、Netflixオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』(11月10日から配信)で主演を務める。ネット配信のドラマに主演するのは、ジャニーズ事務所のタレントとしては初。世界190ヶ国への配信を前に、「一発目」を担う喜びとプレッシャーとは?

【動画】ギャグに変顔、女装も…ジャニーズらしからぬ体当たりぶりのWEST

◆言葉の壁を超えて笑っていただけるんじゃないか

 ドラマ『炎の転校生REBORN』は、『週刊少年サンデー』(小学館)で1983年から85年まで連載された島本和彦氏の漫画『炎の転校生』が原作。今回、ジャニーズWESTの7人を主演に、全8話が190ヶ国で配信される。

 これまで、個々の映画出演、地上波ドラマへの出演はあったものの、ネット配信ドラマでの主演は初。「まだデビュー4年目の新人なのに」(神山智洋)という驚きもありながら、「これからネット配信ドラマに進出しても、“俺ら、一発目やねん!”と言えるのはうれしいです」(重岡大毅)と、喜びもひとしおのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >