2017/11/07 21:59

『ミスiD2018』倉持由香賞にアスリート系グラドル・椿原愛が輝く「肉体美に惚れました」

ミスiD2018倉持由香賞に輝いたグラビアアイドルの椿原愛(C)Deview
 「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、講談社主催のオーディション「ミスiD2018」のお披露目およびグランプリ発表イベントが3日、有明・TFTホールで開催された。「審査員のラブレター」と称される『個人賞』のなかで、グラビアアイドルの倉持由香が贈る「倉持由香賞」には、アスリート系美女・椿原愛(25)が選ばれた。

【写真】倉持由香も惚れた、椿原愛の肉体美

 高校時代に走り高跳びでインターハイ・国体出場という実績を持つ椿原。165cmの身長に適度な筋肉がつき、形の良い88cmバスト、くびれたウエストからお尻のラインも特徴的。7月には女性版SASUKE『KUNOICHI』にも出場した、アスリート系美女だ。

 賞を贈った倉持は「陸上で鍛えた肉体美に惚れました。性格もサバサバしているし、女性受けもするエロカッコいいグラビアが合いそう。オリジナルランジェリーの制作も頑張って欲しいです!!」と絶賛している。

 この日の自己紹介で、椿原が「間違えて服を着てきちゃったので、脱いでもいいですか?」と、ニットのワンピースを脱ぎ去り、青のメタリックなビキニ姿を公開すると会場は大歓声。椿原も「これがグラビアの形でしたね」とニコリと微笑んで見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >