2017/11/08 11:35

パンサー尾形、妻・あいちゃんの第1子妊娠を報告 来年3月パパに「命ってすげーな」

CBCテレビ『#やすだの歩き方』で妻の第1子妊娠を発表したパンサー・尾形貴弘 (C)CBC
 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(40)が、8日深夜に放送されたCBCテレビ『#やすだの歩き方』(毎週火曜 深0:59)で、今年3月9日に結婚した妻「あいちゃん」の第1子妊娠を報告した。

【写真】“会見風”に発表したパンサー・尾形 安田美沙子らも祝福

 この日の番組は「今夜は『パンサー尾形貴弘』が番組で重大発表!!」として放送。番組終盤に黒スーツでビシっとキメて登場した尾形は“会見風”の会場で、ガッチリ両手でマイクを握りしめ「私、尾形貴弘は、子どもを授かりました!」と発表。会場は「オー!」という声に包まれ、相方の向井慧(31)、菅良太郎(35)をはじめ、共演の安田美沙子(35)ら出演者も祝福した。

 司会を務めた、同局の『ゴゴスマ』(月~金 後1:55)の石井亮次アナウンサーから代表質問として心境を問われた尾形は「歳も歳ですし、本当に産まれてくるのかなーって(でも、妻の)あいちゃんのお腹がどんどん大きくなるにつれて実感するというか『命ってすげーなって』と思いました」としみじみ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >