2017/11/07 23:20

第3子妊娠の東尾理子に祝福&応援の声届く 「一緒に頑張りましょう」

石田純一&東尾理子夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・石田純一(63)の妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が7日、公式ブログを通じて第3子妊娠5ヶ月を報告。出産年齢や自身が一人っ子ということもあり、3人の育児に不安を口にしながらも「強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と思いをつづった。

【写真】石田純一&東尾理子夫妻 愛息子・理汰郎くんとの家族3ショット

 同日、ABCテレビの報道情報番組『キャスト』(月~金 後6:15)で妊娠を生報告した東尾は、ブログでも改めて発表。「娘を授かった時に胚盤胞まで育ち、待っていてくれた凍結胚が一つありました。この夏にお腹に迎え、現在妊娠五ヶ月になりました」と明かし「年齢のことはもちろん、自分が一人っ子で育ってきたため、三人の育児はどうやってやるのだろう?という不安もあります」と率直な思いも記した。

 それでも「強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と強い決意をつづり「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >