2017/11/08 19:16

安室奈美恵、引退表明後初の生放送 公開ラジオにファン大歓声

安室奈美恵
 歌手の安室奈美恵(40)が8日、FM802『802 RADIO MASTERS』(月~木 後3:00~7:00)の公開生放送に出演。来年9月16日での引退を表明して以来初となる生放送に登場し、ファンの大声援を浴びた。

【ライブ写真】くびれがキュッ!圧巻のパフォーマンスをみせる安室奈美恵

 この日は、同日発売した25年間の足跡をたどるベストアルバム『Finally』のプロモーションで出演。会場の大阪・あべのキューズモールに集った大勢のファンの歓声に迎えられた安室は「緊張してきてしまいました…」と恥ずかしそうに第一声を届けた。

 アルバムについては「気持ちを込めて作った作品のなので、早く聴いてもらいたい」と思い入れを明かす。25年に及ぶキャリアを振り返るトークでは、「小室(哲哉)さんプロデュースから離れて、音楽にどう向き合うかという長い手探りの時期があった」と紆余曲折を改めて語りつつ「最終的には、自分が信じているものをやればいいんだという答えにたどり着いた」と今日に至るまでの心境の変化を述べていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >