2017/11/08 10:40

第3子妊娠の東尾理子、祝福に感謝「たくさんのメッセージを…」

東尾理子 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・石田純一(63)の妻で、第3子妊娠を報告したプロゴルファーの東尾理子(41)が8日、公式ブログを更新し、祝福のコメントに「たくさんのメッセージをありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

【写真】石田純一&東尾理子夫妻 愛息子・理汰郎くんとの家族3ショット

 東尾はきのう7日にABCテレビの報道情報番組『キャスト』(月~金 後6:15)で妊娠を発表。その後、ブログも更新し「強い生命力を持った命を大切に育てて行きたいと思います」と強い決意をつづり「先ずは無事に出産を迎えられる事が出来るよう、それまでの毎日を大切に過ごしていきたいです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」と伝えた。

 報告を受け、ブログのコメント欄には「うちは今月三歳半健診と、一歳半健診の男の子二人を育てています。わたしもお腹に赤ちゃんがいて、四月が予定日です。りこさんの妊娠を聞いて、なんだかとてもハッピーになりました。3人育児私も不安ですが、一緒に頑張りましょう」など、祝福をはじめアドバイスや応援の声が続々と届いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >