2017/11/08 13:20

キスマイ、“鎖ダンス”MV2種類にファン歓喜 藤ヶ谷「僕たちで玉森を救いました」

Kis-My-Ft2の20thシングル「赤い果実」MV公開
 人気グループ・Kis-My-Ft2の20thシングル「赤い果実」(29日発売)のミュージックビデオ(MV)が公開され、メンバー7人が鎖でつながれながら踊るパフォーマンスが早くもファンの間で話題となっている。

【写真】新木優子ら『重要参考人探偵』キャスト

 メンバーの玉森裕太が主演するテレビ朝日系ドラマ『重要参考人探偵』(毎週金曜 後11:15 ※一部地域を除く)の主題歌として書き下ろされた同曲は、これまでのキスマイのシングルとは一線を画す、ミステリアスな大人の魅力が詰まった作品に。MVはストーリー仕立てのショートムービーと全編ダンスのDance Editionの2本を制作。同じ曲、同じアレンジで2つのMVを制作するのはキスマイとしては初の試みとなる。

 MVのテーマは、運命に導かれた7人の男たちの記録。ストーリーの世界観を増幅させるため、2014年7月発売のアルバム『Kis-My-Journey』収録曲「3.6.5」以来、約3年半ぶりとなる全編ロケの撮影を敢行。中世ヨーロッパ風の建物が並ぶ、まるで海外で撮影したかのような映像となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン